Recycle缶の階_Q&A

--/--/--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016/01/05
ボトルチケットの購入方法

ボトルチケットは以下の方法で購入いただけます

1)演劇パスより購入する
※クレジットカードが利用できます
※通常のチケットと同様にご購入ください。(日時は便宜上、1月10日17時の回を選択してください)

2)ネットショップ階マートより購入する
※グッズや上演台本と併せてご購入いただけます

3)CoRichチケット!より購入する
※通常のチケットと同様にご購入ください。(日時は便宜上、1月10日17時の回を選択してください)
※「見たい」「見てきた」などのご感想をいただけるととてもうれしいです。


Recycle缶の階への楽屋見舞いを考えてくださっている方、ほんとうにありがとうございます。
どうぞお気遣いくださいませんように。劇場へお運び頂いたこと自体が何よりの見舞いです。
ですがもし、+αの応援をいただけるのでしたら、
お客様へ還元することができ、新しいお客様との出会いを与えてくれる「ボトルチケット」(1000円)を購入いただけますと、何よりの励みになります。何とぞご協力お願い致します。

今回ご都合合わず観劇いただけないお客様、私達の公演を気にかけていただき、ほんとうにありがとうございます。
よろしければ「ボトルチケット」(1000円)の購入にご協力いただけますと誠に幸いです。
Recycle缶の階が責任を持って、ご来場のお客様にお届けいたします。

botle透過



■ボトルチケットとは?

ボトルチケットは、ご自身が観劇するためのチケットではなく、 見知らぬ誰かの観劇をこっそり応援するためのクラウドファンディング型チケットです
【参照】→Neverまとめ“誰かのためにチケットを” 観客支援システム【ボトルチケット】とは?"
http://matome.naver.jp/odai/2144595322959278101

こんな方にご購入いただきたいチケットです
・Recycle缶の階の公演を応援しようと思って下さる方
・自分だけでなく、多くの人にRecycle缶の階の公演を見てほしいと思って下さる方
・高校生、大学生など、観劇資金の少ない他のお客様の観劇を支援したい方
・自分は見に行けないけど誰かに代わりに見てほしいと思って下さる方
<買い方>
前売チケットと一緒に、または前売チケットの代わりに購入することができます。
ご購入頂いたボトルチケットは、利用されるお客様のためにボトルに貯めていきます。
<使い方>
当日受付にてチケット料金をお支払いになるお客様は、 お一人様最大3枚までボトルチケットを使うことができます。
1枚使うごとにチケット代金から1,000円割引されます。
当日ご準備できるボトルチケットの枚数は、販売された枚数によって変動します。
ボトルチケットのご利用は先着順です。各回の規定枚数がなくなり次第終了致します。


スポンサーサイト

2015/11/18
おしえてRecycle缶の階

みなさまからのご質問にお答えします。


Q.舞台編はわかるけど、客席編ってどういうこと?

A.この劇は2幕もので、舞台を舞台にした舞台編(1幕)と、客席を舞台にした客席編(2幕)に分かれています。
舞台編、客席編ともに劇場そのものが舞台で、その中で起きていることを体験する、いわば劇場のテーマパークのような作品です。登場人物たちは、客席に観客がいないものとして普通に劇場でそれぞれの生活をしています。そこに、1時間だけ、観客が登場人物には見えないという約束で覗き見を許される感じです。

この劇にはふたつの架空の劇団と架空の演劇作品が登場します。
満月韃靼劇場の「ヒーロー2」と、三日月一座の「沈黙の森」です。
舞台編は「ヒーロー2」という、2日後にその劇場で上演されることになっている劇をめぐる物語。
客席編は「沈黙の森」という、2年前にその劇場で上演され、今日また同じ場所で再演されることになっている劇を巡る物語です。

舞台編は、劇場の舞台部分を使って上演されます(登場人物は準備中の舞台の上にいます。観客は、その劇と向かい合って観ることになります)客席編は、主に劇場の客席の1列目部分を使って上演されます。(登場人物は客席に座っています。ほんものの観客は、その劇を登場人物の後ろから見ることになります)

劇場という場所はいたるところに物語が転がっていますので、ゆくゆくは、「楽屋編」「受付編」「ロビー編」「稽古場編」「ブース編」
「舞台裏編」などを創っていきたいと思っていますが、まず手始めに、有名な場所からと思い「舞台編」「客席編」を上演することにしました。
butai1k.jpgkyakuseki1.jpg
缶の階 (初演)舞台編 缶の階(初演) 客席編





コメントの投稿













| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
admin
管理
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。