関連企画

--/--/--


2015/09/02
カッコー掲示板、はじめました


Recycle缶の階からのお知らせです。
今回の階の公演、「話すのなら、今ここにないもののことを話したかった。今ここにないものの話ばかりしようと思った。」には様々なキーワードとも言える言葉が登場します。月。椅子。缶。ヒーロー。劇場etc…
これらの言葉に寄せるコメントやコラムを書いてみませんか?内容は舞台や演劇に関するものでなくてかまいません。字数も長短問いません。あなたの中のそれらについての思い出やそれにまつわる言葉、気持ちを思う存分書き出してください。
寄せられたコメントはこちらで公開させていただければと思います!
最後になってしまいましたが、心より皆様の応募をお待ちしております!

【作品からのお題】
「劇場」「ヒーロー」「言葉」「三日月/オリオン」「誰もいない森で、木が倒れた。その時、音はするのか…」「椅子」「俳優」「観客」「始まり/終わり」「嘘」

※ご投稿いただきました文章は、Recycle缶の階の広報物、SNSなどに掲載させていただくことがございます。お名前はご本名でも匿名でも構いませんので、公表OKのお名前でお願いいたします。
※差し支えなければお名前の後にご所属や専門分野をお書き添えください。
例)やまねこ(水産関係) 例)こおろぎ(星を見るのが好き)

→この下のコメントフォームから投稿してください
kakkou.png


※ツイッターやFACEBOOKでの情報拡散にご協力ください。
コメントの投稿













| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
admin
管理
