--/--/--
スポンサーサイト


2015/12/22
稽古場日誌[客席編] 濱田真輝(舞台美術) "劇場稽古"

444-4.jpg


こんばんは、はじめましての濱田です

本日12月22日稽古場所は今回の公演をするパシフィックシアターでの稽古でした
どのようになっているのか稽古場に行くのが毎回楽しみです
実際に公演する場所での稽古というのは小屋入りする前にできることはすごく貴重で発見も多いです

稽古を見ていてこんなにすーと入ってくるのがなんとも心地いい感じでした
不思議な感覚だなーと思いなが見ていました
観客の感覚でもスタッフの感覚でもなく自然と目撃していた気がします
すーと始まりすーと終わる。
なので終わったあとぼーとしてしまいました
単調とか、早い遅いとかでもなくすーなのです
どう伝えたらこの感覚が伝わるかわからないですが実際に目撃してほしいなと思いました

稽古を踏まえ美術の改良点も話し合いより良い方向に進めたのではないかと思います
これからの全体の変化がより楽しみになる稽古でした!
関連記事














| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
admin
管理
