--/--/--
スポンサーサイト


2015/12/24
稽古場日誌【客席編】…森田深志(演出助手)

4444444.jpg

劇場稽古でした。
七井さんを中心に、全体のバランスをみて凝り固まってしまってきているところをどのように壊すかという作業をしていたように思います。その打開案が上手くはまった時には何度も観ているはずの話が新鮮でとても魅入ってしまいました。
僕は、登場人物が頭良いか頭良くないかをずっと見ていました。頭良いにも、ずる賢い、要領が良い、知識が豊富など様々な側面があると思います。主観ですが、一回目は、地頭が良いが不器用な少年、二回目は、賢く知識も豊富な超人、三回目は、頭は良くないが頑張っている青年に見えました。原因を探っていきたいと思います。
関連記事














| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
admin
管理
