--/--/--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/11/15
5)名古屋方面からの交通案内

名古屋から劇場まで少しでも速く、楽に行くなら新幹線を使ったルートがおススメです。


☆JR名古屋駅(東海道新幹線) →花園町駅(大阪市営地下鉄四つ橋線)☆劇場まで1時間35分

20151115223306717.jpeg


普通に乗れば高額になる新幹線ですが、時間に余裕のある方にはJR東海ツアーズで販売する募集型企画旅行「ぷらっとこだまエコノミープラン」や名古屋〜大阪間を日帰りで往復出来る「日帰り1day大阪」などもございます。

JR東海ツアーズ

※ただし通常の割引乗車券ではなく、JR東海ツアーズが提供する「ツアー旅行」扱いとなるため、通常の乗車券と比べいくつかの制限が設けられているようです。
利用前に旅行会社係員に詳細な説明を受けることをおススメします。



「もっと時間がかかっても金額を安く済ませたい」という方は、近鉄線を使ったルートがおススメです。


☆近鉄名古屋駅 →大阪難波駅(近鉄難波線)☆所要時間3時間40分

20151115224257160.jpeg


難波駅からの経路は1)大阪市内からの交通案内を参照ください。


※このルートでのお帰りの際の最終電車は大阪難波駅発20時35分となるため、公演によっては間に合わない場合がざいます。ご注意ください。

関連記事














| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
admin
管理
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。