--/--/--


2015/11/19
出演者紹介【七井悠】

出演者紹介
1)劇場へ俳優を見に来てください…ご挨拶とお願い(久野那美) 11/16up
2)<客席編>「椅子に座る女」役…中村彩乃 11/17up
3)<客席編>「椅子を並べる男」役…七井悠   11/19up
4)<舞台編>「缶コーヒーを持つ男」役…諸江翔大朗 11/21 up
5)
<舞台編>「ヒーローに見えない男」役…太田宏 12/18 up


<客席編>「椅子を並べる男」役…七井悠



大学卒業後、2004年~2008年 劇団態変に演出補佐として所属。 2008年~2012年 京都ロマンポップに所属し、俳優・舞台監督として活動、ほぼ全ての公演に参加。 近年の参加作品に、WANDERING PARTY『total eclipse - トータル・エクリプス -』、鉄道芸術祭vol.2やなぎみわプロデュース『駅の劇場』、やなぎみわ演劇公演『パノラマ~鉄道編~』、努力クラブ『深い緑がねじれる』など





Q.自分はどんな俳優だと思いますか?そして、どんな俳優でありたいですか?

 器用な俳優ではないと思います。
 演劇や自分自身を深めてゆける俳優でありたいです。


Q.演劇をする上で大事にしていることは何ですか?

 集中と脱力。



Q.俳優として何か特別な能力を与えられるとしたら何がほしいで
すか

 知覚が非常に繊細になる。


Q.今後やってみたい役はありますか?

 物の役。


Q.なぜRecycl缶の階公演に参加したのですか?

 初演に参加していて、久野さんの言葉と身体に対する演出が面白かったから。


Q.共演者の中村さんはどんなひとですか?


 正直でそれが身体に反映される、良い俳優さんだと思います。稽古を重ねてゆくにつれ、稽古場でのたたずまいが変わってきて
 いるのが興味深いです。


Q.2幕「客席編」はどんな物語ですか?


 「無いもの」を巡っての、微妙な感情のやり取りの話です。


Q.あなたが演じている「椅子を並べる男」はどんなひとですか?

 謎を抱えている人で、それも暗い謎 のような気がします。

P1020811.jpg    NANA99.jpg
 nana9999.jpgnana999.jpg



 


主な出演作品

【2015年】
 ■劇的集団まわりみち’39『泡沫は亡き春雪に消えゆ』作・演出:酔月夢心
 ■ピンク地底人『ピンク地底人の土葬ツアー2015 地底人北へ』作・演出:ピンク地底人3号
 ■空の階『財産没収』作:テネシー・ウィリアムズ 演出:久野那美
 ■したため『わたしのある日』作・演出:わだながら
【2014年】
 ■努力クラブ『深い緑がねじれる』作・演出 合田団地
 ■したため『ここ』作・演出 和田ながら
 ■缶の階『客席編』作・演出 久野那美

【2012年】
 ■京都ロマンポップ『幼稚園演義』作:よりふじゆき 演出:向坂達矢
 ■やなぎみわ演劇公演『パノラマ~鉄道編~』作・演出 やなぎみわ


 kyakuseki1.jpgkyakuseki4.jpg 
缶の階「客席編2014」
IMG_3572_s.jpgIMG_6930.jpg
IMG_6866 - コピーIMG_6951.jpg
空の階『財産没収』テネシーウイリアムズ@利賀演劇人コンクール©2015 Wakita Tomo
 

関連記事














| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
admin
管理
