--/--/--
スポンサーサイト


2015/11/19
稽古場日誌【舞台編】…諸江翔大朗"まだまだ発見出来る"

今日は舞台編の自主練習でした。
目標はいかに相手と会話をするのか。

久野さんは人が普通に会話してるときは、「ぬるっと」言葉が出てくるよねと言ってました。
言葉の感覚はわかるのですが、それを舞台で起こそうとすると途端に身体とのギャップが産まれます。
そのギャップを少しずつすり合わせる、そんな練習でした。

あと、僕は人と話をするときに共有したいのだと感じたのも面白い発見でした。
まだまだ発見出来るって、いいことですね。

諸江翔大朗
関連記事














| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
admin
管理
